アロマの日記念イベント

【終了】県央アロマの日2016 in 保内公園(新潟県三条市)

実行委員会メンバーが取材を受け、記事になりました。
2016.11.5開催当日三條新聞に「アロマの日in保内公園」掲載

ご来場者の声(アンケートより一部抜粋)

・匂いにいやされながら手作りするのはとても楽しいです。

 

・自分でできないことだったので楽しかったです。

 

・今まで見たことがない商品等見るだけではなく体験も出来て良かったです。

・楽しくてかわいいワークショップがたくさんあり娘がよろこんでいました。

・孫と一緒に寄せてもらいましたが、一緒に楽しめて大変よかったです。

・ハーブの楽しみ方を教えてもらいました。

・トリートメントがとても気持ちよかったです。

 

・会場の雰囲気がいいですね。次回も楽しみにしています。

アンケートご協力ありがとうございました。

かおりでほっこり♡冬を楽しく元気に過ごすアロマイベント!

11月5日(土) 10:30-14:30

三条市保内公園展示ホール

今年は県内AEAJ認定アロマテラピーインストラクターが県央に集結!

冬に備える各種アロマクラフトワークショップ、ハンドトリートメント体験をお楽しみください。

アロマクラフトワークショップ一覧

エッグポマンダー

冬の手仕事の代表。たまごの殻にハーブを詰め、端切れ布を丁寧に貼り付けていきます。
よい香りに包まれて無心に手を動かしましょう。

 

なちゅり(とだみわ)

カップケーキバスボム

お風呂タイムをちょっぴり贅沢気分にしてくれるバスボム。楽しく飾り付けると、使うのがもったいない!かも^^

 

aroma*ring (せきかわすみえ)

紫根のリップクリーム

天然ハーブで色付けしたほんのりピンク色のリップクリームを作りましょう。

 

 

あろんま(さかいあつこ)


ハンドトリートメント体験

お肌しっとり、髪つやつや。県産つばき油で手をやさしくタッチケアします。

幸せホルモン「オキシトシン」体験、しませんか?

 

まいか(さのたかこ)

 

 

会場:緑の里 保内公園内展示ホール(新潟県三条市下保内3714番地) ほないのさとホームページ

問い合わせ先:県央アロマの日2016実行委員会 関川